ブログ
こんにちは。リード・アーキテクトです。
京都モデルハウスについて先日のブログで見どころをご紹介しましたが、本日はその続きです。
京都モデルハウスはテラヘルツ分電盤、そして0宣言浄水器を設置しております。
また、ラジエントヒーターもお使いいただき、実際にお料理をしていただけますので、その良さを体験していただくことができます。
そしてクロスを一切使用せず、スペイン漆喰で塗られた室内や愛工房の杉を全面に使用したお部屋等、
柔らかな居心地の良い空気感も味わっていただけます。
お泊りいただきましたお客様もアンケートでその感想を書いてくださっておりますので、
ぜひお読みくださいませ。
ご宿泊のご予約や、ご見学ご希望のお客様は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
0120-675-365 リード・アーキテクト 遠藤までお願いします。