HOME > スタッフブログ > 25畳のリビング・ダイニング・キッチン
25畳のリビング・ダイニング・キッチン
2009/12/18

こんにちは。営業の柴田です。
先日に引き続き、京丹波町K様邸のご紹介です。
写真は2Fに設計したリビング・ダイニング・キッチンです。

この写真はキッチン側から南側を写した写真です。
この広い空間にキッチン、薪ストーブ、オープンバルコニー、間接照明がバランスよく
配置されているのです。
また天井を片流れにしているので、キッチン側から南へ向かって約1m天井が高く
なっていきます。
薪ストーブのあるところでは約3m50cmもの高さになっています。
見学会に来られたお客様が皆「こんな素敵なリビングは初めてみた!!」
と言っていただいたのもうなずけますね!

写真はリビングドアを開けると目に飛びこんでくるパナソニック製のキッチンです。
ある意味、キッチンを主役にしたリビングともいえます。
キッチン横にあるテーブルは造作で制作したのですが、うまくキッチンになじんで
くれてすっきりとおさまりました。
まだまだ見どころがたくさんのこのお家のご紹介は次回も続きます!!

